こんな夫婦に憧れる!フジモン専用インスタを木下優樹菜さんが開設、「愛とフジモンでいっぱい」と話題に

こんな夫婦に憧れる!フジモン専用インスタを木下優樹菜が開設、「愛とフジモンでいっぱい」と話題に

Kaede

芸能界きっての仲良し夫婦で有名なタレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん。そんなお二人に憧れている方も多いのではないでしょうか?実は木下さんは夫、「藤本さん専用のinstagramアカウント」を開設し、それが愛で溢れていると今、話題になっているんです。

フジモンだけのフジモングラム

芸能界でもラブラブで仲良しな夫婦として有名なタレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん(通称フジモン)。

木下さんのinstagramでも2人仲良く変顔をしていたり、家族みんなで出かけたり、結婚記念日の時はサプライズしたりなど結婚して子どもが2人生まれてもラブラブなお二人の写真が載っています。

そんな木下さんは4月、自身のinstagramで「フジモンだけを載せていくアカウント、@fujimongram(フジモングラム)を作った」ことを報告しました。

愛情を感じるフジモン専用アカウント

フジモングラムのプロフィール欄には「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント ※ブス の意味には愛あり。どうかこれを見たみんなにhappyが訪れますよおに」と書かれていて、投稿されている写真は藤本さんが大きく写った写真ばかりが載っています。

半目のフジモンや、「ほんっとぶっさいくだなああ」と木下さんがコメントをいれているイケイケのフジモン、デート中のデレっとしたフジモンの写真など…どれを見ても、ほっこりする幸せそうな写真を見ることができます。

おやすみなさい #連写したら半目撮れたよ #わしはまだ収録中やけど

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

ほんっとぶっさいくだなああ すごいなこれ。

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

お花とぶすと🌼

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

また、木下さんはフジモングラムを開設する前から自身のinstagramに藤本さんの「ブス写真」を載せてブス呼ばわりしていましたが、「一周まわってもはや可愛い笑」という本音を漏らしています。

テレビなどを見ていると木下さんが藤本さんに対して毒を吐くイメージもありますが、その中にも愛情が溢れていてるのが分かりますよね。

 

フジモングラム、反響は?

このフジモングラムに対して、「可愛すぎるラブラブ夫婦」や「芸能界で1番好きな夫婦」など二人の関係性を褒めるコメントや、「フジモンの顔、本当にハッピーになれます!」や「フジモン、すごい幸せが溢れ出てる!ユッキーナの事好きすぎやね」「最高すぎる 投稿楽しみ」などのコメントも多く寄せられています。

また、フジモングラムのフォロワーは開設してから約1ヶ月で29万人を超えているなど、このお二人の注目度が分かります。(2017年5月24日現在)

今後、どんな愛ある「ぶす写真」が投稿されていくのか楽しみですね。

 

0