【これは面白い!】娘の希望通りにつくった父のキャラ弁。クオリティが高いとTwitterで話題

Ayano

今やすっかりおなじみになった〝キャラ弁“。現役ママたちも一度はつくったことがあるのではないでしょうか?見た目が華やかなキャラ弁は子どもたちもテンションが上がり残さず食べてくれますよね!今回は、そんなキャラ弁にまつわる話題のツイートをご紹介します。

お笑いコンビザ・キース尾関さんのキャラ弁に絶賛の嵐?!

先月24日に、お笑いコンビザ・キース尾関さんがTwitterに投稿したキャラ弁が反響を呼んでいます!すでに、20万以上のイイねと10万リツイートされており、その注目の高さがうかがえます。大反響のキャラ弁とは一体どんなものなのか気になりますよね。実際にTwitterに投稿されたコメントがこちらです。

▼お笑いコンビザ・キース尾関さんのTwitter

「パパ!こんなお弁当が良い!」と、3歳の愛娘から渡された絵

完成を想像しながらパパに作ってもらおうとワクワクして書いた娘さんが健気でかわいらしいですよね!

愛する娘からの要望に全力で答えたパパ。その完成品は?!

娘さんが描いていたキャラクターを忠実に再現していますよね!細かいところまで表現していてパパの頑張りに脱帽です。
ザ・キース尾関さんは、「先生に見られたら心に闇を抱えている親だと思われる可能性もあるので心配。」とコメント。ですが娘さんは大喜びしているという事ですので、全く問題ないですね。喜んだ笑顔が見ることができ、パパも嬉しそうです。

Twitterの反応

お笑いコンビザ・キース尾関さんのキャラ弁を見た人たちからは、「クオリティが高い!」「愛情を感じる!」など、絶賛されています。


7

子どものために愛情たっぷりのお弁当を

いかがでしょうか?今回のザ・キース尾関さんのように、娘さんの希望を叶えるべく試行錯誤しながら手間暇かけてつくったお弁当は、子どもにとってとても嬉しいことです。また何よりパパの愛情を心で感じたことと思います。こんな風に、喜んで食べてもらえるような愛情たっぷりのお弁当を作ってあげたいものですね!

0