親子で共演!土屋アンナさんの息子さんがイケメンだとネットで話題

親子で共演!土屋アンナさんの息子さんがイケメンだとネットで話題

Ayano

先日行われた映画『怪物はささやく』の公開前イベントに、土屋アンナさんと息子の澄海(すかい)くんが揃って壇上にあがりました!息子の澄海(すかい)くんは今年中学生になったばかりだそうですが、ネット上ではイケメン過ぎる!と話題になっています。

土屋アンナさんの子どもたちをご紹介

土屋アンナさんには、2人の息子さんと、現在3ヶ月の娘さんがいます。長男の澄海(すかい)くんは、弟や妹の面倒もみるしっかり者です。次男は心羽(しんば)くん。最近生まれたばかりの娘さんは星波(せいな)ちゃんです。

▼長男の澄海(すかい)くん

▼次男の心羽(しんば)くん

▼長女の星波(せいな)ちゃん

土屋アンナさんの息子さん達がネットで話題

土屋アンナさんの息子さんに対し、ネット上では「イケメンすぎる!」「将来有望」といった声が多く寄せられている反面、名前に関しては賛否両論ありました。

トークイベントでは親子仲睦まじい姿をみせる

映画の感想をしっかり述べた澄海(すかい)くんをみて、いつもよりしっかりしていてドキドキする!と嬉しい様子をみせた土屋アンナさん。
記者から将来の夢について質問された澄海(すかい)くんは、モデルを目指していることを話してくれました。土屋アンナさんは、モデルはいろいろ学べるし、好きなことをやってほしい。と背中を押したそうです!

イケメンすぎると言われている土屋アンナさんの息子さん。メディアの注目も集まっており、これからもっと活躍していく機会が増えそうですね。

0