【新婦号泣】chayさんがファンの披露宴でサプライズ登場!ネットでは若い女性から羨望の眼差し

Ayano

6/11、京都である夫婦の結婚式が行われました。そこに、夫婦が大ファンだというシンガーソングライターのchayさんがサプライズ登場し話題になっています!一体どんなサプライズになったのでしょうか?エピソードと共にご紹介します。

結婚式を挙げたご夫婦

結婚式を挙げたのは、新郎の森慶大さん(26)と、新婦の千鶴さん(26)です。
2人は大のchayさんファン。好きすぎるあまり、結婚式の再入場曲にchayさんの「運命のアイラブユー」という曲を使うことに決めました。

シンガーソングライターやモデル、マルチに活躍するchayさん

▼chayさん


chayさんといえば、2013年~2014年にフジテレビ番組「テラスハウス」の出演がきっかけでブレイク。テラスハウス卒業後、その可愛さと圧倒的な歌唱力から瞬く間に人気を集めました。シンガーソングライターだけでなく雑誌CanCamでモデルデビューを果たすなど、マルチな才能を発揮し、若い女性から人気を集めています。

そんなchayさんがアルバムを14日にリリースすることが決まりました。このアルバムは、失恋から恋の瞬間など、様々なラブソングを収録したものになっています。
その中には、大ヒットソング「あなたに恋をしてみました」のウェディングバージョンも収録されています!
今回、このアルバムリリースを記念して、結婚式の再入場曲に自身のラブソング「運命のアイラブユー」を流すという夫婦がいることを知り、サプライズで京都に駆け付けたchayさん。
果たして夫婦の反応は…?

chayさん登場で、新婦千鶴さん号泣!

chayさんの曲で披露宴の再入場が終わると、同じ曲がもう一度流れ、本物のchayさんがギターを持って登場します!新郎の慶大さんはサプライズを聞かされていましたが、新婦の千鶴さんは何も聞かされていませんでした。大好きなchayさんの登場に驚きと感動で号泣です。
chayさんは、「あなたに恋をしてみました」をウェディングバージョンで感動的に歌い上げ、再入場曲にも使われた「運命のアイラブユー」を恋する気持ちにのせて熱唱し、会場を一気にハッピーな雰囲気へと盛り上げました。
出番を終えたchayさんはどっと緊張がとけた様子で「全身全霊で歌えてよかった。幸せのおすそわけをしてもらって、泣きそうになりました」と感極まっていたそうです。

幸せなサプライズにネットで羨望の眼差し

この幸せすぎるサプライズに、chayさんファンからは「素敵すぎる結婚式!」「どうしたら私の時もきてくれるの!?」「羨ましすぎる!!」との声が多く見受けられました。

幸せオーラ全開なchayさんラブソング

結婚式で流すBGMは、夫婦の好きな曲や思い出の曲など、結婚する2人にとって思い入れ深く大事なものですよね。chayさんのラブソングは女性の心を掴んで離さないハッピーな曲調が印象的です!ウェディングソングとしてこれから定着していくかもしれませんね。

0