【限定発売】2017年6月22日より発売開始!エルバビーバの赤ちゃん用「ベビーローション ジャンボ」大容量サイズが登場!

【限定発売】2017年6月22日より発売開始!エルバビーバの赤ちゃん用「ベビーローション ジャンボ」大容量サイズが登場!

LISA

一見ぷるぷるもちもちに見える赤ちゃんのお肌は、大人に比べると薄く、水分保持力が弱いため、乾燥しがちなんです。乳児湿疹やかぶれを防ぐためにも、日頃からベビーローションで保湿することが大切です。そんな赤ちゃんのお肌におすすめしたいerbaviva(エルバビーバ)ベビーローションの大容量サイズが6月22日より限定発売の予定です!

[1]赤ちゃんの保湿にかかせないベビーローション

ベビーローションは、お肌のバリア機能が低く敏感で乾燥しがちな赤ちゃんのお肌のためにも、保湿力が高いことは勿論のこと、添加物などを使用していないオーガニックのもの、配合されている成分、更に使い心地にもこだわりたいですよね。

ベビーローションの種類

保湿のためのベビーローションには、サラッとしたつけ心地の乳液タイプのものや、しっとり感が続くこっくりしたタイプのものなど、さまざまな種類があります。
季節や使用感で使い分けてみるのもいいですね。

ベビーオイルとの違いって何?

ベビーオイルも保湿アイテムの一つです。「オイル」には、皮膚の水分蒸発を防ぐ役割をもっているので、おむつかぶれや対策など外部の刺激から皮膚を保護する目的での使用することが多いです。

どんな時ベビーローションが必要?

赤ちゃんの保湿は、基本的に一年中必要です。乾燥しやすい冬場以外にも、冷房の効いた部屋で過ごす時間が多い夏場も保湿を忘れてはいけません。
また、水分が失われやすい入浴後もベビーローションでしっかりケアしてあげましょう。

[2]erbaviva(エルバビーバ)の「ベビーローション ジャンボ」

2017年6月22日より限定発売予定のカリフォルニア発、オーガニックスキンケアブランド erbaviva(エルバビーバ)の「ベビーローション ジャンボ」についてご紹介します!なんと通常サイズ通常サイズ(175mL)の約3倍の大容量サイズで、価格は25%もお得になっています。赤ちゃんだけでなく、大人も使えるので日焼けで火照った肌や、敏感肌の方にもおすすめです。

【商品概要】
商品名称 ベビー ローション ジャンボ
販売価格 5,500円 (税抜) / 5,940円 (税込)
容量   500mL
発売日  2017年6月22日(木)より限定発売
販売ルート 直営店及び、オンラインストア

【商品特徴】
ベビーを抱っこしたままでも、動き回る子どもから目を離さなくてもさっと出せるポンプタイプ。
保湿力の高いシアバター(シア脂)やヒマワリ種子油などを配合し、みずみずしい潤いを与える乳液タイプのローション。マンダリンオレンジとカモミール(ローマカミツレ)のほのかな甘酸っぱい香りが、穏やかな気持ちへと導きます。肌に伸ばすとすっと角質層まで浸透し、繊細なベビーの肌をやさしくしっとりと潤します

出典:PR times

 

 

【エルバビーバとは】
ピュアでナチュラル、オーガニックなスキンケア製品を世界中にお届けするために、1996年にカリフォルニアで誕生。バス&ボディ、アロマセラピー、ベビー、マタニティといった赤ちゃんから大人まですべての人たちに愛される製品をご用意しています。合成香料や添加物、着色料をいっさい使用せず、高品質なオーガニック原料とワイルドクラフト(自生した)のエッセンシャルオイルのみを使用しています。

出典:PR times

 
エルバビーバ公式サイトはコチラ

[3]赤ちゃんのお肌はベビーローションで毎日ケアしてあげよう

erbaviva(エルバビーバ)のベビーローションは、なんといっても100%天然由来なので、添加物が気になるママにはおすすめのローションです。大容量サイズですので、量を気にせずたっぷり使えるのもいいですよね!赤ちゃんにぴったりのマンダリンとカモミールの優しい香りと、みずみずしい使い心地の乳液タイプなので季節を選ばず、夏でも快適に使用できます。これからの季節、是非エルバビーバのベビーローションを使用してみてはいかがですか?

0