激安で可愛い韓国の子ども服が大人気!オススメの通販ブランド8選

韓国 子ども服

Kaede

今話題の韓国子ども服。とてもリーズナブルなのに、可愛いデザインのものがたくさんそろっていて全部買いたくなってしまいます。「この服着せてみたい!」が盛りだくさん!今回は、オススメの通販ブランドサイトをご紹介します!実際のコーディネートもぜひ参考にしてみてください。

韓国の子ども服について

韓国の子ども服は、可愛いデザインが豊富に取りそろえてあり、またお手軽な値段で購入できるということから、日本でとてもブームになりました。

韓国の子ども服の特徴

  • デザイン
  • 韓国の子ども服といえば、トレンドを取り入れつつも子どもらしさを残したオシャレで可愛いデザインです。
    女の子の子ども服は大きめのリボンがついていたり、レースやフリルがついていたりと、思わず「可愛い!」と声をあげたくなるものばかりです。
    また、男の子の子ども服はシンプルなデザインの中にもかっこよさやクールさを忘れない、オシャレを思う存分楽しめるものがたくさんあります。

  • 価格
  • 日本の子ども服に比べると、とてもリーズナブルな韓国の子ども服です。普段の洋服からフォーマルなものまで、「こんな安いの!?」と思う子ども服がたくさんあります。
    頻繁にセールを開催しているお店もあるので、次の季節に向けてぜひチェックしてみてください。

  • サイズ
  • 韓国の子ども服は、日本のサイズに比べて小さめのものが多いのが特徴です。日本の服のサイズで買ってしまうと、小さすぎて着れないなんていう状況にも。実際の大きさを参考にしたり、ワンサイズ大きいものを購入するなど気をつけてください。
    また、サイズの統一規格というものがないので、それぞれのブランドによって同じサイズであっても大きめ・小さめなどの違いがあります。購入する際には、ブランドの詳細なサイズ表記を確認するようにしてください。

おすすめ通販ブランド8選

女の子にオススメ

Bee
おしゃれな女の子がまずチェックするのが、「Bee」です。
女の子が大好きなリボンやフリルのついたデザインが多く、大人気のレギンス付きチュチュスカートは即買い!着心地も快適で、普段着にはもったいないほどです。現在は簡単に着れる浴衣もデザイン多く発売中です。親子でおそろいで買えるのも嬉しいですね。

公式サイトはコチラ


KIDS MIO

オシャレで高品質、かつリーズナブルな「KIDS MIO」!
保育園や幼稚園で着る普段着から、フォーマルなものまで幅広く扱っているのでこのサイトだけで全て完結しちゃいます。夏に欠かせないアイテムの麦わら帽子に合うコーディネートは購入必須です。

公式サイトはコチラ

enchante petit

パステルカラーで統一されたショップのサイトは、見ているだけでオシャレな気分になれちゃう。シンプルなデザインの中にもバックリボンなど細やかな可愛さを演出した洋服が勢ぞろいしています。シンプルなので、コーディネートしやすいのも魅力的です。

公式サイトはコチラ

MIlkiss

原色使いのドレスや夏の定番マリンシリーズや甚平など幅広く扱っている「MIlkiss」です。
かわいい水兵さんになりきることができるTシャツはみんなの人気者間違いなし!オシャレで可愛いカバーオールも多数あるので、出産祝いに送るととても喜ばれるかも!?

公式サイトはコチラ

男の子にオススメ

バナナ小僧!

韓国の子ども服といえば、バナナ小僧!というぐらい有名なブランドです。
カジュアルかつカラフルでポップなデザインの多いのも魅力の一つです。オススメは、カバーオールに見えないほど、オシャレなデザインのカバーオールです。乳幼児の頃からオシャレを意識できちゃう!?

公式サイトはコチラ

devirock store

リーズナブル、かつオシャレなファッションが多い、devirock store。
500円以内のTシャツやタンクトップも勢ぞろい!アメカジ、ストリート、カレッジ、ロック、ポップ、フェイクなど定番からトレンドまで100種類以上のデザインがあり、Tシャツに描かれているデザインは大人顔負けそのものです。思わず何枚も買いたくなること間違いなし!

公式サイトはコチラ

marinecastle

シンプルかつおしゃれを思う存分楽しめる、marinecasteleです。
夏に欠かせないスイムウェアーや日よけ付きスイムキャップなども種類がたくさん!夏のマストアイテムたちばかりです。また、オススメは親子で着れるペアルックです。ちょいゆるデザインで、ママとおそろいのTシャツをオシャレに着こなしてください。

公式サイトはコチラ

フォーマルドレスも韓国服でそろえよう

フォーマルワンピース

入園式や卒園式、発表会や結婚式などのフォーマルな場所でも大活躍の韓国子ども服です。デザインも大人顔負けのものがたくさんそろっています。

BAO BAO フォーマルワンピース

シンプルで高級感が溢れるワンピースドレスです。ギャザー入りでふんわり感あふれるフレアスカートは、思わずクルクル回りたくなる可愛さです。また襟と袖の部分がアクセントになって可愛さをさらに演出してくれます。生地もしっかりしているので、何度でも着ることができます。

公式サイトはコチラ

インスタのオシャレな子どもたちをご紹介!

@___juriiiさん

@___juriiiがシェアした投稿


麦わら帽子とのコーディネートがとても可愛いですね。


@ayakonbubuさん


ゆったりワンピースのコーディネートです。ワンピースの色もとても素敵ですよね。


@yuu.ki.sa_24さん


可愛いTシャツの柄と北欧風な模様のハーフパンツのクマさんコーディネートです。

※ここに載せている写真はご本人様の許可をいただいて掲載しております。無断転載はしないようお願い申し上げます。

韓国子ども服でママも子どももおしゃれをしよう!

いかがでしたか。子どもの成長はあっという間です。だからこそ、今の時期しかできないオシャレをたくさんしたいけどお財布と相談…なんていうお悩みを解決してくれる韓国の子ども服です。大人顔負けの流行りのファッションやデザイン、帽子やバックでのコーディネートも楽しめます。
これからの季節にピッタリな、夏のファッションを思う存分楽しんでくださいね!

0