【数量限定】頑張るママにおすすめ!”nesno(ネスノ)”から可愛いミッキーのスペシャルコフレセットが11月より販売開始

みなさんは毎日しっかりとスキンケアを行っていますか? 今回、そんな毎日のスキンケアを楽しくする、ミッキーデザインのかわいいコフレセットがnesno(ネスノ)から販売されます。11月から全国のバラエティショップで購入できますが、数量限定での販売となります。乾燥が気になる季節、是非とも手にしたいところです。

スキンケアが楽しくなる、かわいいミッキーデザインのコフレセット

スキンケアが楽しくなる、かわいいミッキーデザインのコフレセット

今回スキンケアブランドのnesno(ネスノ)からミッキーデザインのコフレセットが販売されることになりました。このセットにはネスノでも人気No.1のネスノバランスセラム(化粧水)とネスノバランスベール(保湿ゲル)が限定ミッキーボトルのデザインでセットになっている他、ミッキーが大きく描かれたコットンマルシェバッグもセットになっています。

nesno(ネスノ)がこだわる人気の商品がセットに

nesno(ネスノ)がこだわる人気の商品がセットに

このスペシャルセットにはnesno(ネスノ)で人気のネスノバランスセラム(化粧水)とネスノバランスベール(保湿ゲル)がセットになっています。

ネスノバランスセラム(化粧水)はストレスや代謝の影響で崩れた肌の環境を理想的な状態へ整えてくれます。また、ネスノバランスベール(保湿ゲル)はオイルフリーにこだわり、ベタつかないさっぱりとした使い心地で、外からきちんと保湿するだけでなく肌本来の保湿する力を手助けします。

口コミでもしっとりとした肌なじみの良さや、さっぱりとした使用感と効果の高さが目立ちます。

ネスノがこだわったのはミネラルと弱酸性。サラッとお水のようなテクスチャーで刺激がなく、優しい使い心地なので安心感がありました。使い続けて、約1ヶ月。内側からしっかり潤ってきたなと実感できました。お肌のバランスが崩れがちでしたが、ネスノ化粧水を使用してから肌トラブルも減ってきたような気がします。
☆-みかん-☆さん 29歳

口コミ引用サイト:@cosme

乾燥しないのにニキビも治り、肌トラブルから私を救ってくれた救世主。
ジェルは少量で潤います。私はアトピー持ちの敏感肌かつ混合肌なのですが、刺激も無く、何よりコスパがすばらしい。
水希潤さん 26歳

口コミ引用サイト:@cosme

ミネラルに着目し、肌に優しい商品を真摯に研究するnesno(ネスノ)

ミネラルに着目し、肌に優しい商品を真摯に研究するnesno(ネスノ)

ネスノは温泉に含まれるミネラルの美肌効果の研究の過程でミネラル成分が持つ、お肌を生き生きと健康にする効果に着目し、日々研究開発を行っている会社です。その真摯に研究をつづけた成果と徹底した安全な品質へのこだわりによって、お肌に優しく効果的な商品を販売しています。美容に効果があるのはもちろんのことですが、敏感肌の方にも優しいスキンケア、ヘアケアブランドです。

かわいいデザインの肌への優しさにこだわったセットで健康的な素肌に

肌にやさしく効果が高いセットが、さらにミッキーデザインでかわいくなって登場します。これで日々のスキンケアも楽しみになること間違いなしです。また、セットについているコットンマルシェバッグもシンプルでとてもかわいく、数量限定なので早めに入手したいところです。

参考サイト:PR TIMES

0