お肌がうるっぷるに!?話題沸騰中の【天使のベビーコラーゲン】

「あの頃の綺麗な肌に戻りたい…。」
「お肌がもっとキレイだったらいいのに…。」
女性なら誰しもが思うこの想いを叶えるために、日々のケアを大切にする女性はたくさんいます。

そんな中、2017年5月にリニューアルされた、【天使のベビーコラーゲン】というサプリメントが今、話題になっています!

というのも、アミノ酸の量に力を入れている従来の商品と違い、Ⅲ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)に注目し、外側だけの美肌ではなく、カラダの内側からのうるおいケアを実現しているからです。

そこで、今回は話題沸騰中のサプリメント【天使のベビーコラーゲン】の魅力をたっぷりとご紹介していきます♪

そもそも天使のベビーコラーゲンとは?

“カラダの内側からキレイに”というコンセプトを基に、2017年5月29日に「スルスル天使」がリニューアルし発売されたサプリメントが【天使のベビーコラーゲン】です。

TVを始め様々なメディアで活躍しているエイジングケアドクターの日比野佐和子先生による監修から生まれ、シリーズ累計100万袋を突破し、その勢いはとどまる事を知りません…!

保湿クリームやファンデーションで外から肌を綺麗に見せる方法とは違い、内側から肌にハリや潤いなどのケアを施すのと同時に、コンシーラーなどの外側からのカバーも減らすことができるので、その結果、肌への負担が減りキレイな肌を保つことができます。

サプリメントを飲むだけですので、

「仕事が忙しくてなかなかケアに時間をかけられない…」
「乾燥しているし、保湿しているけど、うるおいが足りないなぁ」
「不規則な生活でお肌がボロボロかも…」
「もっと化粧のノリが良くならないかなぁ」
なんて人におすすめのお肌ケアです!

うるっぷるな肌になる根拠

天使のベビーコラーゲンの成分には下記の3種類が含まれています。

・卵殻膜
・コラーゲントリペプチド
・ベビー乳酸菌
この3つが内側からキレイを実現してくれるのです!

卵殻膜

卵殻膜とはたまごの殻の内側にある薄い膜のことで、ゆでたまごなんかを剥く時によく見かける薄皮みたいなあれです。笑

実は、卵殻膜には3つのすごい力があるのです!

・ベビーコラーゲンの産生を促してくれる
・人の髪の毛に近い18種類のアミノ酸を自然含有
・美容成分として注目を集めている「シスチン」が他の食品と比べて圧倒的に含まれている
何と言っても一番魅力的な効果としては、ベビーコラーゲンの産生を促してくれるところです!

コラーゲンにはⅠ型、Ⅱ型、Ⅲ型の3種類があるのですが、卵殻膜はⅢ型コラーゲンの生成を促してくれます。

天使のベビーコラーゲンに含まれる卵殻膜は吸収しやすいように独自の加工技術を用いて微粉末化しています。
本来なら卵殻膜は水に溶けにくくそのまま食べても吸収しにくいものなのですが、直接吸収できないからこそ吸収しやすいサプリを活用するのは、とても賢いお肌ケアではないでしょうか?

吸収しやすくなった卵殻膜が、天使のベビーコラーゲン1袋には卵約102個分も入っているので、うるっぷるな肌を実現してくれます。

コラーゲントリペプチド

コラーゲントリペプチドは皮膚や骨、軟骨など、コラーゲンに関連した組織を選んで取り込まれる性質を持ち、さらに、体内で新しいコラーゲンやヒアルロン酸を作ったり、腸から直接吸収され肌や関節まで届きます。

分子1つずつしか吸収されないアミノ酸に比べると、コラーゲンペプチドの方が圧倒的に吸収効率が良いのです。

コラーゲントリペプチドの説明
ベビー乳酸菌
ベビー乳酸菌とはクリスパタス菌と言い、赤ちゃんが産道を通る時に母親から譲りうける初めての乳酸菌で、免疫力を強くし基礎代謝を上げてくれるので、老化を遅らせてくれるというような効果があります。

“カラダの内側からキレイに”を目指すためには、体内を健康に保つ必要があるのですが、その為に、赤ちゃんの身体を守ってくれているベビー乳酸菌を特許技術の生産方法で取り出し、配合しています。

ベビー乳酸菌とは

この3種の成分が体内からトリプルアプローチをした結果、うるっぷるな肌が実現するのです!

今までの商品との違い

既存のスキンケア商品に多く見られる特徴としては、含まれるアミノ酸の量にあります。

ぷるぷる美肌を作るためには「コラーゲン」、「エラスチン」、「ヒアルロン酸」が欠かせません。

この3つの成分はアミノ酸を原料にして合成・生成されているので、アミノ酸をたくさん摂取することでぷるぷる肌を実現しています。

一方、天使のベビーコラーゲンでは、下記のポイントから他にはないトリプルアプローチで独自の視点から美へのサポートを行ってくれます!

・卵殻膜に含まれる18種類のアミノ酸
・コラーゲントリペプチドによるⅢ型コラーゲン生成
・ベビー乳酸菌が肌の老化を抑え、体内から健康にしてくれる

卵殻膜配合サプリは他にもありますが、ここまでコラーゲンにフォーカスした商品は他にはありません。

他の商品を使って効果が出なかったり、忙しくてしっかりとしたケアができなかったりと。。。

そんな人におすすめの【天使のベビーコラーゲン】

うるっぷるな肌を求める方はぜひこの機会に試してみてください!

お申込みはコチラ

0