チャイルドシートのおすすめ2015!西松屋の評判は?

チャイルドシートのおすすめ2015!西松屋の評判は?

ホプラス編集部

6歳未満の子供が乗車する際に着用が義務付けられているチャイルドシート、子供の命を守るためにも安全性の高いものを選びたいですよね。でもいろんなメーカーから出てるし、値段もピンキリ。どれを選べばいいのでしょうか?今日はおすすめのチャイルドシートをご紹介します。そして、子供用品なら何でもそろう西松屋!実際の評判は?と気になっている方も多いのではないでしょうか。こちらも合わせてご紹介します。

2015年おすすめのチャイルドシート!

最新のおすすめチャイルドシートをご紹介します!

安全性、機能性、デザイン性、どれも納得できるものを選びました。

カーメイト360ターンS2(ブラック)

片手操作でくるりと360度角度を変えられるので子供を乗り降りさせるのが楽です。回転するタイプは高価なものが多いのですが、こちらはかなりお手頃価格です!着脱も簡単!ただ、少し重いので数台の車につけかえるのはちょっとたいへんかな?子供を乗せる車が決まっているなら文句なしにおすすめです。

【Disneyzone】チャイルドシート・くまのプーさん

とってもかわいいくまのプーさんのチャイルドシート!チャイルドシートでこんなにカラフルなのってめずらしいですよね。しかもこれかわいいだけじゃないんです。とっても軽くて着脱が簡単!他の車につけかえることが多いならこちらのタイプがおすすめです。軽いですがもちろん安全性はばっちり!カバーの触り心地がとてもいいのでこどもはすぐ寝ちゃうかも!?

新生児対応のチャイルドシートは?

退院の時から使える新生児対応のチャイルドシートをご紹介します。新生児から使えるチャイルドシートは高価なものが多いので、新生児~1年くらい使えるものを購入して買い替えるのがおすすめです。

マムズキャリーブライト2 ベビーシート(ブラック)

新生児から安心して使えるチャイルドシートです。しかも軽いので、取り外せばゆりかごやクーファンとしても使えます!お手頃価格ですがしっかり作られていて安心。最初のチャイルドシートにおすすめです。

西松屋のチャイルドシートの評判は?レンタルも出来るの?

子供用品と言えば西松屋!子供がいない人でも知っているくらい知名度も高いですよね。

そんな西松屋の評判は…?

とにかく安い!べビザラス、赤ちゃん本舗、いろんな子供用品店の中でも西松屋はかなりリーズナブル。だからといって作りが安っぽいわけでもありません!同じブランドでも西松屋が最安値ということも多いので価格チェックしてみてくださいね。近くに店舗がない場合はネットでも購入できますよ~。チャイルドシートなど実際手にとって見ても初めて使う場合あまりよくわかりませんよね。意外とネットでじっくり見た方が納得できる買い物ができたりしますよ。

そして西松屋ではチャイルドシートのレンタルもしています!

新生児期のチャイルドシートや、普段車にのることが少ない方ならレンタルもおすすめです。期間も短期から長期までいろんなプランがあります。最初はレンタルしてみて、気に入ったら購入という使い方もいいですね。ライフスタイルに合わせてお得な使い方をしてください。レンタルといってもちゃんとクリーニングされているので新品みたいにきれいですよ!使い終わっても返すだけなので処分に困ることもありません。チャイルドシートって結構大きさがあるのでゴミでだすとなるとたいへんなんですよね。レンタルだと地球環境にも優しいですね。

以上おすすめのチャイルドシートでした!
チャイルドシートをきちんと着用して、安全で快適なドライブを楽しんでくださいね。

0