【2017夏イベント情報あり】今年の夏は那須ハイランドパークへ行こう!家族で楽しめる水遊び場「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」

【2017夏イベント情報あり】今年の夏は那須ハイランドパークへ行こう!家族で楽しめる水遊び場「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」

Kaede

小学生はあと約1ヶ月で夏休みが始まりますね。しかし今年の夏も猛暑といわれています。パパ・ママはお子さんをどこかに連れていってあげたいと思う方は多いと思いますが、できるなら涼しい場所がいいですよね。そんなパパ・ママにおすすめの避暑地で、お子さんも存分に楽しめるスポットをご紹介します!

避暑地としても人気の高い那須

小学生のお子さんがいるパパやママは、今年はどこに連れていってあげるか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんなパパやママにおすすめのスポットは、栃木県にある那須ハイランドパークの夏季限定キッズ向け水遊び場じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」!
パパやママからは都心からも近く、関東の避暑地と人気なのはもちろん、子どもたちからも自然豊かで遊び場がたくさんあると人気のスポットです。

「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」とは?

「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」は毎年、那須ハイランドパークで開催されている子どもたち向けの水遊び場です。

スライダーやウォーターキャノン、ペダルボートなどの水系遊具がたくさんある他、更衣室の準備もあるので水着を着て思う存分楽しむことができますよ。
また、このエリアはキッズ・ファミリー専用なので小さいお子様でも安心して遊ぶことができます。

概要

「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」
営業期間:2017年7月15日(土)~8月31日(木)予定
営業時間:10:00~16:00  最終入場:15:00
※天候・水温等の状況により営業中止または営業期間・時間を変更する場合がございます。

入場料金(入園料別途)
小人(3歳~小学生):600円
付添(大人):400円
ファンタジーパスをお持ちの方は100円引き
※キッズ専用ですので、大人のみでのご入場はご遠慮いただいております。
※「ちゃぷーん」の対象年齢は3歳から小学生の方までのおむつが取れているお子さまです。

 

(※参考サイト:PR TIMES

乗り物紹介

リバーアドベンチャー

水しぶきを上げながら急流を下る、ずぶ濡れ覚悟の人気NO.1アトラクションです

フライングサブマリン

上昇・下降操作で3方向から発射される水鉄砲に当ったり、避けたりする新感覚の回転アトラクションです

ウォーターコースター

丸太の乗り物で水しぶきを上げながら一気に落下するスリル満点のアトラクションです

渓流体験
自然豊かな那須ならではの、マイナスイオンがたくさんある自然の渓流で魚釣り体験ができます

(※参考サイト:那須ハイランドパーク

今年の夏は那須ハイランドパークで決まり!

猛暑といわれている今年の夏。お子さんと楽しみながらも涼しめる、那須ハイランドパークの「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷん」に是非ご家族でいってみてはいかがでしょうか?
きっとお子さんも喜んでくれると思いますよ。

0