競泳選手の瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが入籍!若い夫婦の誕生にSNSで祝福と「大也ロス」の声多数

競泳選手の瀬戸大也さん入籍!若い夫婦の誕生にSNSで祝福の声多数

Ayano

自身の誕生日に入籍を発表した、日本競泳選手の瀬戸大也さん(23)。お相手は、飛び込み選手の馬淵優佳(22)さんです。瀬戸大也さんの誕生日に、それぞれのSNSで入籍発表をしたことが話題にのぼっています!

夫の瀬戸大也さんはどんな人?

▼瀬戸大也さん


瀬戸大也さんは、1994年5月24日生まれの23歳。テレビにも多数出演しているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。同じく競泳選手の萩野公介さんとは小さいころからのライバルであったという話も有名ですよね。2016年のリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得するなど、日本を代表する水泳選手です。

嫁の馬淵優佳さんはどんな人?

▼馬淵優佳さん(写真左)


瀬戸大也さんのお相手の馬淵優佳さんは、1995年2月5日生まれの22歳。日本の飛込競技選手です。父親は中国出身の馬淵崇英(すうえい)さん。父親の影響で3歳で水泳を、6歳から飛込競技を始めたそうです。今回の瀬戸大也さんとの入籍ニュースで馬淵優佳さんの存在を知ったという方も多いのではないでしょうか。実は、ネットでも美人だと話題になっているんです!

 

入籍発表の内容は?

▼瀬戸大也さん Twitterでの入籍発表

瀬戸さんは、「皆さまにご報告があります。本日5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍致しました。これからより一層気合を入れてまずは夏に行われる世界水泳、そして2020年東京五輪で最高の結果を残せるよう励んでいきます。まだまだ未熟な2人ですがこれからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。‬」とコメント。このツイートからまもなく、馬淵優佳さんも同内容をリツイートされています。

SNSの反響

Twitterの反応では、祝福のコメントや驚きの声が多数見受けられ、お相手の馬淵優佳さんが可愛いといった声や、瀬戸大也さんのファンからは、「瀬戸ロス」という悲しみの言葉もあがっています。

少女時代のユナさんからも祝福のコメント

瀬戸大也さんは、過去に出演したテレビの中で、少女時代のユナさんが大ファンという事を語っています。瀬戸大也さんが入籍を発表したTwitterにも、ユナさんから日本語で祝福のコメントが来ており、ネットでも話題になっています。

末永くお幸せに!

瀬戸大也さんと馬淵優佳さん、互いに20代前半という若さで入籍した2人。同じアスリートであるため気持ちを理解し合うこともできるのではないでしょうか。互いに支えあいながら夫婦生活を送ってほしいですね。瀬戸大也さんも、より一層気合を入れて東京五輪へ向かっていくと意気込んでいます。瀬戸大也さんの今後の活躍に目が離せません。
瀬戸大也さん、馬淵優佳さん、末永くお幸せに!

0