お笑い芸人のAMEMIYAさんが結婚披露宴に引っ張りだこ!その大人気の理由とは?

お笑い芸人のAMEMIYAさんが結婚披露宴に引っ張りだこ!その大人気の理由とは?

Kaede

「冷やし中華はじめました」でお馴染みのAMEMIYAさんが、今、結婚披露宴で引っ張りだこ状態!その理由は新郎・新婦さん二人だけに宛てた世界で一つだけのオリジナルソングにありました。

結婚披露宴で大人気!お笑い芸人のAMEMIYAさん

2010年に「冷やし中華はじめました」で一躍大ブレークしたお笑い芸人のAMEMIYAさん。
そのAMEMIYAさんが今、結婚披露宴であるサービスを行い、半年以上先まで予約がとれないほど大人気になっています。

そのあるサービスとは、一体どういうものなのでしょうか?
それがこちらです。

このサービスはAMEMIYAさんがご自身の「冷やし中華はじめました」をアレンジし、新郎・新婦さんに宛てた世界で1つだけのオリジナルソング“捧げる歌”を歌うというものです。

曲中にでてくるエピソードはAMEMIYAさん自身が、事前に新郎・新婦さんにアンケートをとったり、SNSから情報収集をしたりと徹底的にリサーチしているそうです。
二人の出会いや、大喧嘩したエピソードなど二人の思い出を面白くしながらも、最後には感動的に歌ってくれるので、新郎・新婦さんはもちろん、家族や友人達からも大人気!

このサービスはAMEMIYAさんが5年ほど前から、自身のブログで募集をはじめたそうです。
それが口コミでどんどん広がり、今では半年先まで予約がとれないほど大人気になりました。

AMEMIYAさんのブログにはこのサービスの詳細が載っているので、AMEMIYAさんに祝ってほしい!という方は是非ご覧になってくださいね。

AMEMIYA office blog

ネットからは

Twitterでは、「自分の結婚式にもAMEMIYAさん来てほしい!」の他、AMEMIYAさんの仕事に対する熱意に「AMEMIYAさん真面目」「AMEMIYAさんいい人すぎる」などの賞賛する声も多く見受けられました。

世界に一つだけのオリジナルソングで一生の思い出に

家族やたくさんの友人から祝ってもらい、そして何よりも一生を共にする相手と誓い合う一生に一度の結婚。二人のためだけにつくられた“捧げる歌”はそんな結婚を更に盛り上げてくれるのではないでしょうか。
結婚のご予定がある方は、AMEMIYAさんに一生の記念になるオリジナルソングを歌ってもらうのもいいですね。

0