ハネムーンはハワイがおすすめ!人気のホテルやレストラン・アクティビティなど徹底解説

ハネムーン ハワイ

Kaede

ハネムーンの定番といえば常夏の島ハワイ。眩しい太陽に青い海、白い砂浜、幸せあふれる新婚の二人の一生の思い出となる特別な旅行にしませんか?色々な楽しみ方のあるハワイを二人で満喫し、愛を深めていきましょう。その素晴らしい時間を過ごすための情報をここで紹介します。

記事の目次

ハワイがハネムーン先におすすめな4つの理由

ハワイがハネムーン先におすすめな4つの理由

一生に一度のハネムーン。絶対に失敗したくないですよね。その中で行先選びは何を基準に選びますか?ハワイが常に人気のハネムーン先に選ばれるのには理由があるんです。

予算が立てやすい?気になるハワイの平均予算

ハワイへのハネムーンで実際どのくらい使っているのでしょうか?

ブライダル総研調べによると、新婚旅行代金の平均は約67万円、お土産代約7万円、ショッピング代約13万円でトータル約87万円となっています。

ただハワイは日本人に人気の観光地なだけに、他に比べてダントツに色々な選択肢があります。それに、価格の情報も多く入手することができます。主に値段のかかる内容の、どこの航空会社にするか、どこのホテルを選ぶか、食事はどうするか、どんなアクティビティを選ぶかでかなり使うお金の金額が変わります。

その選択肢の多さがさすがハワイなのです。予算と内容を見比べて納得のいくツアーを選ぶことができます。

美しい海やリゾート感がロマンティックな気分を盛り立てる?

ハワイの青い海、白い砂浜、美しい虹、そよ風に揺れるパームツリー、それはいつ行っても変わりません。夜にはビーチの近くで火が灯され、ただ歩いているだけでもロマンティックな気分になるのが、さすが南国マジック。それにロマンティックで素敵な時間を二人で過ごせるレストランも多く、美しいビーチリゾートの街並みに、気分を盛り立てられること間違いないでしょう。

安心って大事!

最近の社会情勢から、以前に比べて世界の各地でテロが起きたり、日本人が犯罪に巻き込まれるケースもあります。新婚旅行で危ない目にあったり、色々心配しながら行くのは避けたいところですよね。新婚旅行を十分に満喫するためには、【安全】という要素を重視することは欠かせません。ハワイは海外の中ではとても犯罪が少なく、安全に安心して新婚旅行を楽しんでいただける場所なのです。

家族みんなで楽しめる!

ハネムーンは2人だけのものだけではなく、ハワイで挙式をした場合など家族が一緒のこともありますよね。そんな時にみんなで楽しめるアクティビティが充実しているのがハワイなのです。

マリンスポーツやダイアモンドヘッドハイキング、オアフ島内観光、離島へのツアー、大きなショッピングセンターでのお買い物など、家族一緒に楽しめるプランが沢山あります。それにワイキキ内には何でもあり、不自由なく色々と楽しんでいただくことができます。子供からお年寄りまで、年代に合った楽しみ方も選べます。

一生の思い出に残るハワイのおすすめホテル5選と口コミ

絶景を一望できるザ・カハラ・ホテル&リゾート

ハネムーン ハワイ
出典:https://jp.kahalaresort.com/

高級感あふれる ザ・カハラ・ホテル&リゾート。高級住宅地カハラでワイキキビーチからは少し離れたロケーションで、騒がしさからはかけ離れた、ゆったりとした時間の流れを感じられるホテルです。各種サービスも充実し、目の前にはプライベートビーチがあります。ここでのハネムーンは一生忘れられない最高の時間を過ごすことができるでしょう。

<口コミ情報>
挙式の後、ハネムーンで利用しました。
毎日部屋のラナイからイルカを見ることができて心底癒されました。
滞在中のちょっとした質問や施設・シャトルバスの予約などはショートメールですぐにやりとりでき非常に便利でした。
またドルフィンラグーンのお部屋で利用したいです。
口コミ引用サイト:楽天トラベル

■公式サイト:https://jp.kahalaresort.com/

白のクラシカルな外観で人気のモアナサーフライダー

ハネムーン ハワイ
出典:http://www.moanasurfrider.jp/

ハワイの歴史ある代名詞的なホテル、モアナサーフライダー。その白く美しい外観とワイキキビーチに隣接しワイキキ中心部という最高のロケーションで知っている人は多いはず。常にウエディングカップルを見かけるくらいウエディングやハネムーンにふさわしいホテルです。二人の特別な時間が過ごせること間違いなしです。

<口コミ情報>
2面が広くオーシャンビューで、エメラルドグリーンの海が見えて、ダイヤモンドヘッドが綺麗にみえます。
新しいホテルのような充実した設備ではなく、このホテルは一番歴史もあり、設備はそれなりなのですが、私がこのホテルの一番のお気に入りは、なんと言っても、波の音を聞きながら眠り、目覚めるのが得られるのが素晴らしいです。
ビーチも目の前ですし、ザベランダの美味しい食事、バニヤンツリーの下でのハワイアンカクテル、玄関のロッキングチェア…楽しみがいっぱいあります。
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

■公式サイト:http://www.moanasurfrider.jp/

「天国にふさわしい館」を意味するほど美しいハレクラニ

「天国にふさわしい館」を意味するほど美しいハレクラニ
出典:https://www.halekulani.jp/

ハレクラニはハワイ語で「天国にふさわしい館」といわれる最高級ホテルです。これまでにいくつもの賞を獲得している、世界の中でも評価の高いホテルです。ワイキキビーチに隣接していながら、落ち着いた雰囲気のある高級感あふれた設備に、ハネムーンにはぴったりなロマンティックな滞在を楽しむことができるでしょう。

<口コミ情報>
期待通りの素敵なホテルでした。今回のプランには様々なクーポンがついていて、アフタヌーンティーやバーでのカクテルサービスなど、ハレクラニを満喫することができました。ラクジャリーホテルの良さを実感できました。また利用したいと思います。
口コミ引用サイト:楽天トラベル

■公式サイト:https://www.halekulani.jp/

ピンクの内装や外観がロマンティックなロイヤルハワイアンホテル

ピンクの内装や外観がロマンティックなロイヤルハワイアンホテル
出典:http://www.royal-hawaiian.jp/

一度は泊まってみたい誰もが憧れるロイヤルハワイアンホテル。1927年の創業以来「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、数あるハワイのホテルのなかでも特に長い伝統を誇っています。 優雅でクラシカルな内装のホテル内、贅沢な調度品が配された客室、椰子の木が揺れる清々しい中庭、ラグジュアリーな雰囲気と格調は一生忘れられないハネムーンにふさわしいでしょう。

<口コミ情報>
ワイキキビーチのどこから見てもそれとわかるピンクの建物、いつか泊まりたいと思っていましたが、念願かなって、ヒストリカルなデラックスのオーシャンビューに宿泊、窓から見えるワイキキの海、眼下に広がる芝生のお庭とマイタイバーのピンクのパラソル、とても素敵です。
控え室で着替えもできますし、シャワーも浴びれる。ホテルの中は風通しが良く、建物のピンク、庭の緑、空と海の青のコントラストがとても綺麗。
さて、部屋の景色も素敵ですが、デラックスだけあって、お部屋は広いし、なんとなく雰囲気がゴージャスです。ベッドもやたらと厚みがあって、雰囲気がとても良いです。
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

■公式サイト:http://www.royal-hawaiian.jp/

立地が良く家族でも楽しめる施設が充実しているヒルトンハワイアンビレッジ

立地が良く家族でも楽しめる施設が充実しているヒルトンハワイアンビレッジ
出典:https://hiltonhotels.jp/

ワイキキとアラモアナの間にあるヒルトンリゾートホテル。ショッピングにも便利な立地やホテル内にもマリーンアクティビティが楽しめる全米1位に輝いたカハナモクビーチ&ラグーンもあります。毎週金曜日には美しい花火も楽しめて、気分を盛り上げます。ウエディングもある方は、カップルだけでなくご両親、親戚も一緒に色々と楽しめる雰囲気があります。

<口コミ情報>
アップグレードサービスをお願いしたところ、60ドルでオーシャンコーナーへとの提示あり。
宿泊したことのない部屋タイプでしたのでトライすることに。思わぬ出費でしたが、海とハーバーの二面が見える景色は、最高の贅沢でした。
海岸沿いを歩くと街中心部にも近く、LeaLeaトロリーの始発地(ロイヤルハワイアンS)もそれほど遠く感じませんでした。アラモアナSCにも徒歩で15分位、ビレッジ内に色々揃っているので安心して過ごせます。
口コミ引用サイト:楽天トラベル

■公式サイト:https://hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/hilton-hawaiian-village-waikiki-beach-resort

ハワイでハネムーンおすすめ旅行会社

ハワイでハネムーンおすすめ旅行会社

安心感と顧客満足度の高いJTB

さすが安心感と充実したサービスを選べる大手の旅行会社。「感動のそばに、いつも」のブランドスローガン通り、期待を裏切らないサービスを提供し、顧客満足度の高さを誇っています。JTBの提供するOliOliバス・トロリーを無料で使う事ができて、オアフ島内のアクセスがとても便利です。現地サポートが手厚いので安心して滞在を楽しむことができます。また、テーマによって選べるツアーが満載です。

さまざまなニーズに合わせた旅行を提案するHIS

お得感のあるツアーも満載のHIS。大手旅行代理店ですが、低価格帯のツアーも充実していて、大手ならではの現地サポートとツアー価格のバランスが絶妙です。絶景を楽しめるハネムーンもおすすめです。オアフ島とマウイ島と両方の欲張りツアー「エクセレントセレクション マウイ島&ホノルル6日間」などいかがでしょうか?

人気ツアーを常に提供している近畿日本ツーリスト

「旅で、人生に感動体験を!」をモットーにテーマのある各種人気ツアーを常に提供してる日本近畿ツーリスト。ハネムーンは人生の中で特別な旅の一つですね。近畿日本ツーリストのハネムーンツアーは「世界で一番幸せな旅」を提案しています。ハワイへのハネムーンでは、特に野生のイルカと泳ぐツアーがお勧めですよ!野生のイルカの群れと一緒に泳げる感動を2人で分かち合いませんか?

ダイビングやマリンスポーツに特化したツアーが多いSTW

個性的なツアーの企画や、ダイビングツアーなどマリンスポーツに特化したツアーも多く手掛けるSTW。極上の美しさを誇るハワイの海を存分に楽しむことができ、マリンスポーツ好きのカップルには特にお勧めです。ツアー価格も比較的お得感があります。滞在にはアウラニ・ディズニーホテルやトランプホテルも選べます。

おすすめプラン
「STWのハワイハネムーン」

プランをオーダーメイドできる旅工房【旅工房のハワイハネムーン】

プランをオーダーメイドできる旅工房【旅工房のハワイハネムーン】
出典:https://www.tabikobo.com/happy_honeymoon/ranking/hawaii.html

企画されているハネムーンツアーの中から選ぶか、トラベルコンシェルジュにオーダーメイドであなたの望む最高のハネムーンを企画してもらうこともできます。予算の範囲で依頼することもできますので、値段の調整もできます。細かいところに手が届く嬉しいサービスが受けられます。一生に一度のハネムーン、予算よりもオーバーしてしまった場合は分割支払いも可能です。

公式サイトはコチラ

とびっきり特別なハワイのおすすめ観光・ハネムーンアクティビティ

離島オプショナルツアー(マウイ島・ハワイ島・カウアイ島)

離島オプショナルツアー(マウイ島・ハワイ島・カウアイ島)

せっかくハワイに来たのだから、オアフ島だけではなくそれぞれに違う顔を持つ離島にいってみませんか? ダイナミックな自然に圧倒され、この上ないひと時が過ごせるはずです。

オプショナルツアーの詳細はこちらです。

ハワイ島

ハワイ島はビックアイランドとも呼ばれ、ハワイ諸島の中では一番大きな島です。有名なキラウエア火山やマウアケア、黒砂海岸、コナやヒロなどのリゾート地など見所たっぷりです。本場、コナコーヒーを作っているファームでコーヒーを楽しんでみるのもおすすめです。溶岩流れるアクティブなパワーを感じていただけます。

マウイ島

古き良きハワイの雰囲気を楽しめるマウイ島。世界的にも有名なビーチやゴルフ場もあります。ラハイナの街をブラブラ探索したり、ビーチでくつろいだり、サトウキビ列車に乗ったり色々と楽しめます。ハレアカラからの朝日を見るのも最高の思い出になるでしょう。

カウアイ島

ハワイ諸島の中では、古い歴史を持ち、ガーデンアイランドともよばれる、緑豊かな美しい島です。シダの洞窟や、ミニグランドキャニオンなど、魅力を多く感じる起伏に富んだ美しい島です。切り立った山々、南国の花も楽しめてハワイの自然を肌で感じることが出来るでしょう。

1番人気の観光地オアフ島でできる特別なオプショナルツアー

ハネムーナーの二人にとって、ハネムーンは輝きに満ちた特別な時間。一生思い出に残る感動を二人で体験し、分かち合いませんか?色々なオプショナルツアーからお好みのものを選んでみるのもおすすめです。

初めてオアフ島に滞在する方には、オアフ島の名所を巡るツアーやマリンスポーツなど、何度もハワイを訪れている方には考古学・ネイチャーを巡るツアーやダウンヒルサイクリングなど個性的なオプショナルツアーがお勧めです。この詳細はこちらです。

また、ガイド付き貸し切りチャーターでオアフ島内行きたいところに全ていってみましょう。旅行という限られた時間の中で、お2人の好きなところで時間を使うことが出来ます。このオプショナルツアーの詳細はこちらです。
 

ハネムーンにおすすめの思い出に残るウエディングフォトツアー

美しい海ハワイでのビーチウエディングフォトはみんなに自慢できます!ビーチやワイキキの街をバックにプロに任せた記念に残る写真を撮りませんか?お二人の至福のハネムーンの美しい瞬間を写真に封じ込め、一生の記念に残すことが出来ます。ウエディングドレスやタキシードのレンタルやメイクやリムジンでの送迎も価格内に入っています。

このオプショナルツアーの詳細はこちらです。

一生の思い出に残るハワイで人気のアクティビティ

サンドバーでのシュノーケル・ダイビング

海の中に浮かぶ白い砂浜、サンドバー。天国の海ともいわれるその美しい海でのシュノーケリングやダイビングは、二人の忘れられない思い出になること間違いないでしょう。サンドバーへは個人では行けず、ツアーに申し込むことが必要です。ハワイのラッキーシンボルであるウミガメにも会えるかもしれません。

アクティビティサイトはコチラ

ノースシュアでスカイダイビング

二人の門出に、思い切ってスカイダイビングにトライ!それは必ず一生の思い出になりますよ。ノースシュアの美しい海と自然を見ながら、4267メートルからのダイビング!約1分間のフリーフォールはスリル絶頂です!ベテランのインストラクターがついていますし、日本語の案内もあるので安心です。高さ2100メートルも選んでいただくことができます。

アクティビティサイトはコチラ

 

ホエールウオッチング

一生に一度は近くで見てみたいクジラ。ザトウクジラの群れが近くを泳ぐハワイの冬は見られる確率が高いのです。12月から4月までの限定期間のみのツアーです。クジラのその大きさと愛らしさ、時にジャンプをするダイナミックな水しぶきに驚きと感動を心の底から感じていただくことが出来るでしょう。ザトウクジラの親子に遭遇することもありますよ!

アクティビティサイトはコチラ

ハネムーンで行きたいハワイのおすすめレストラン5選と口コミ情報

ワイキキビーチを眺めながら食事ができるザ・ベランダ

ワイキキビーチを眺めながら食事ができるザ・ベランダ
出典:http://www.moanasurfrider.jp/veranda.htm

名門ホテルモアナサーフライダーにあるレストラン。白を基調としたインテリアと美しく青いビーチが優雅なひと時を演出しています。朝食メニューは色々選べるブッフェからアラカルトまであり、どれにするか迷うほどです。豪華なアフタヌーンティーやランチやディナーメニューも充実しており、二人で最高のひと時を過ごせるでしょう。

<口コミ情報>
到着日に朝食を食べに行きました。
ビュッフェもありましたが遅い時間だったのでアラカルトで
アサイーボウルとエッグベネディクトを注文。どちらもボリュームがあり2人でシェアしてちょうどよかったです。
ビーチ沿いのテラス席はあいていなくて残念でしたがバニヤンツリーをみながら雰囲気よく朝食をいただきました。 
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

公式サイトはコチラ

ハワイの食材を生かした食事ができるオーキッズ

ハワイの食材を生かした食事ができるオーキッズ
出典:https://www.halekulani.jp/restaurant/orchids.php

ハレクラニホテルにある、格調高いインテリアと美しい海を目の前にした眺めの良い有名なレストランです。ハワイの素材を生かした地産自消をコンセプトにブレックファーストからディナーまで、ホスピタリティ溢れる雰囲気の中、優雅に美味しい食事を楽しむことができます。特にサンデーブランチが有名です。

<口コミ情報>
オーキッズのテラスで朝食をいただきました。
バイキングではないので、ゆっくりと朝食をいただくには素敵はレストランです。
サービスも良く、眺めも良いので、ハレクラニに宿泊していなくても、ちょっとお洒落をして一度は行ってみる価値があると思います。 高級ホテルのレストランらしく、品の良いお味です。
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

公式サイトはコチラ

「幸せをよぶ」と言われる木の元で優雅に食事ができるハウツリーラナイ

「幸せをよぶ」と言われる木の元で優雅に食事ができるハウツリーラナイ
出典https://www.kaimana.com/ja/dining/hau-tree-lanai/

ホテルニューオータニにある朝食が有名なレストランです。ビーチを目の前にしたその美しいロケーションは記念日に相応しいでしょう。特にここのエッグベネディクトは有名で、特に朝食時にはとても混むので予約をしていくのがお勧めです。カピオラ二公園のすぐ近くなので、お腹が一杯になった帰り道は、ダイアモンドヘッドをすぐ近くに見ながら公園内を散歩するのも楽しいですね。

<口コミ情報>
ツアーデスク(J○Bさん)のオプショナルツアーでランチ(33$)を申し込みました。
ミニロコモコ、エッグベネディクト、ミニパンケーキ、フルーツ、コーヒーまたは紅茶がセットになっており、量も丁度良く、味の方も先ず先ず美味しく頂きました。ハワイ料理を一度に丸ごと食べられて大変お得ですのでお薦めです。
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

公式サイトはコチラ

充実した朝食ブッフェが人気なプルメリアビーチハウス

充実した朝食ブッフェが人気なプルメリアビーチハウス
出典:https://jp.kahalaresort.com/Dining/Plumeria-Beach-House

カハラホテルにある、ホワイトサンドのプライベートビーチを目の前にした素敵なレストランです。オープンエアの空間で、ハワイの心地よい風を感じながら食べる食事は最高のハネムーンを演出するでしょう。朝食からディナーまで定評のある美味しいメニューを提供しています。土曜日の夜にはシーフードブッフェも楽しめます。夕日を見ながらのカクテルは二人のロマンテックな時間を盛り上げるでしょう。

<口コミ情報>
シーフードビュッフェ1回、朝食ビュッフェ3回利用しました。初日の夕食でオーシャンビューの眺めに感動して、3日目の夕食はワイキキで予約していたレストランをキャンセルしたほどです。
シーフードビュッフェの寿司が、海外で食べているとは思えないほど美味しく、普段小食な子供が8貫ぱくぱく食べてしまいました。シェフコーナーは、パスタとローストビーフがありました。
ローストビーフと言っても日本人的にはステーキのボリュームで、子連れの我が家はウェルダンにして頂きました。スイーツコーナーは、南国フルーツを使った上品な味わいのプチサイズだったので、全種類頂きました。
口コミ引用サイト:トリップアドバイザー

公式サイトはコチラ

ハネムーンと一緒にハワイで結婚式を挙げる!人気の教会は?

ハワイでウエディングも考えているなら、ここはいかがですか?

海辺にある全面ガラス張りのキャルバリー・バイ・ザ・シー教会

海辺にある全面ガラス張りのキャルバリー・バイ・ザ・シー教会
出典:http://wedding-bythesea.com/

一面ガラス張りで、海が全面に見えるとても美しい景観の教会です。1953年にルーテル教会として設立されました。ロケーションはワイキキからハワイカイに向かうハイウェイの海側にあります。教会内は3方向の階段式になっている見通しの良いモダンな造りです。美しい海をバックに記念写真を撮ることもできます。多くの芸能人がこの教会で結婚式を挙げていることでも有名です。

公式サイトはコチラ

「光と花の教会」と呼ばれる純白なプリマリエ教会

「光と花の教会」と呼ばれる純白なプリマリエ教会
出典:https://www.resortwedding.net/hawaii/primarrie/

清楚で神聖な白を基調とした作りで、光と花をモチーフとしたコンセプトの教会です。閑静な住宅街の中に位置しています。二人を祝福した花びらのバージンロードは、白の世界から浮き出て、式を一層引き立てます。そしてステンドグラスから入るハワイの眩しい光はまるで、幻想的な式を彩るライトのよう。式の後は、外のガーデンでケーキカットなどを行うこともできます。

公式サイトはコチラ

正面にスカイブルーの海が臨むザ・モアナチャペル

正面にスカイブルーの海が臨むザ・モアナチャペル
出典:https://www.arluis.com/hawaii/msr/

言わずと知れたモアナサーフライダー内にあるチャペルです。純白のチャペルとその奥のガーデンとワイキキビーチは、至福の二人の永遠の誓いにピッタリです。チャペル内は祭壇からワイキキビーチが見え、シャンデリアの輝きが贅沢な空間を作り出す、輝きに満ちたチャペルです。ワイキキ中心にあるので、ロケーションもとても便利で、モアナサーフライダーに泊まれば、移動をする必要がありません。

式の後にガーデンパーティーも行うことが出来て、常に人気のあるチャペルです。

公式サイトはコチラ

必需品!ハワイのハネムーンで必要な持ち物リスト

ハワイへのハネムーンで忘れ物をしないように荷物リストを作りましょう。

ハワイのハネムーンで必須の持ち物

  • パスポート(ESTA申請)
  • お金(アメリカドル)
  • クレジットカードもあると便利
  • エアチケット
  • 携帯電話やスマートフォン
  • 出来れば海外で使用できる携帯型wifiルーター
  • 充電器
  • デジカメ
  • 海外旅行保険証
  • ボールペン
  • 腕時計
  • 日焼け止め
  • 帽子
  • 服(冷房が効いているのでカーディガンなど長袖もあった方が無難です。)
  • 水着
  • ビーチサンダル
  • 履きなれたスニーカ―(歩くことも多いです)
  • サングラス
  • スリッパ(ほとんどのホテルは用意はありません)
  • 洗面用具(歯ブラシ・ヘアブラシは必ず)
  • 女性は化粧品
  • 折り畳み傘かカッパなどの雨具
  • ショルダーバックなど観光用バック

これを持っていれば安心!あると便利な持ち物

ガイドブック、トラベル枕、使い捨てマスク、タオル(だいたいのホテルでは用意があります)、洗濯用せっけん(水着を洗うため)、水着をかける洗濯ハンガー

ハネムーンでハワイに行くなら買いたい!おすすめの食べ物お土産5選

パイナップルの形をした人気のホノルルクッキー

パイナップルの形で有名な定番クッキーです。どの味もハズレはありません。どこのショップでも、試食をさせてくれるので好みの味を見つけることもできます。好みのクッキーを自分で箱に入れることもできます。

世界3大コーヒーと言われるコナコーヒー

日本で買うと高いコナコーヒー、地元のハワイでは日本よりリーズナブルな価格で購入で  きます。さすが世界の3大コーヒー、その深い煎りとコクのある味わいはコーヒー好きの人にはたまらないお土産になるでしょう。
  

不動の人気お菓子!マカデミアナッツチョコレート

ハワイ定番のお土産といえば、マカデミアナッツチョコレート。ハワイでとれるマカデミ  アナッツを使った美味しいチョコレート。種類やサイズも豊富に選べます。どなたにも喜  ばれるお土産です。

パンケーキやヨーグルトにも合うハワイ特産のはちみつ

ハワイは実は、美味しいはちみつもとれるのです。特に、マカデミアナッツやレフアなどハワイ特産のはちみつは、珍しいお土産として喜ばれるでしょう。パンケーキにもピッタリです。

ちょっとしたお土産におすすめのドールパイナップルキャンディ

オアフ島にあるドールプランテーションのお土産品です。パイナップルキャンディは美味しく1袋に入っている数も多いので職場のバラマキ用にピッタリです。DFSギャラリア内でも販売しています。
 

ハネムーンは自然も食事も充実した南国の島ハワイに!

一生に一回のハネムーン、二人の門出の旅であり、最高の時を過ごすために前もって色々な情報を集めることが大切ですね。ハワイでのハネムーンを思いっきり楽しんでいただくための準備は出来ましたでしょうか?

ホテルでのステイはもちろん、アクテイビティ、食事などあらかじめ予定を決めておくと時間のロスにならす、スムーズで気持ちの良い時間が過ごせて、素晴らしい旅行となります。せっかくのハネムーンで喧嘩なんて嫌ですもんね。

それでは素晴らしいハネムーンとなりますように!ボンボヤージュ!

0